Friday 2 November 2012

In small pause in japan...

angel radiant light illuminance 31000 pictures, backgrounds and images

実はお肌の治療のため、今年の秋は日本に滞在しておりました。実際にはトリートメント(患部に液体窒素噴射)が満了になるまでに、滞在期間丸々かかりました。
問題のあったのは、鼻、の右の小鼻てっぺんあたりにイボのようなものができたのでした。いつの何が原因かも推定しづらいのですが、前回インド・ゴアに滞在していた時に、まあ確か小さな赤い点があったのをみて、虫に刺されたとか、吹き出物ができた、とかそのくらいのことじゃないかとおもって放っておいたのです。また、触ってはいけないよ、と言われてもついつい触ってしまってよけいに大きくなってしまったり。。反省です。

最後の方は鼻から(小さな)キノコが生えてしまったの?、という見栄えでしたので、、、ご心配をおかけするのも申し訳なく、いつもお会いする方々にもあまりお会いできなかったのが残念でした。ですが、御陰さまでお肌の方は何事もなく回復しました。また合間の音楽活動ではたくさんの方々にお会いできて、支えられ、、、とても良質な時間となりました。ありがとうございました。

ちなみに、シャーマン業のお友達からは「エネルギー的には前進するための毒出し」の役割があるとアドバイスをいただきました。不要なエネルギーの排出、という解釈では、ここのところ皮膚に何かができている人が多いとも教えてくれました。
今は大きな変化の時期ですから、みなさんそれぞれ心身共に不要なものをデトックスしているのかもしれませんね。


今後とも気を引き締めて参りたいと思います。
感謝。