Thursday 20 September 2012

Chill out music : dj_mix "Crystal Delights Formation"

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

初秋の雰囲気を感じつつも、まだ少し蒸し蒸ししている今日この頃ですね。


昨日、新しくdjミックスを作ってみました/
タイトルは「Crystal Delights Formation 」です。
直訳すると、喜びのクリスタルフォーメーション、とか??

夜になると都会の空気もクールダウンするので、少しホッとします。
そんなひととき、クリスタルを眺めながら、感じた雰囲気を表現してみました。

オヤスミ前、リラックスタイム、瞑想タイム、ヨガタイム など、ゆったりする時のお供にどうぞ♪

また、こちらのミックスクラウドMixcloudでは、私の他のミックスもお聞きになることができます。中にはレアなハウスミックスもありますが、ほぼチルアウトになります。
yumii はこちら