Saturday 22 December 2012

New☆アンビエントMIX "ZERO POINT ASCENSION"


☆冬用アンビエントMIX"ZERO POINT ASCENSION"を作りました。瞑想ムードの時や、おうちでヨガ、ただまったりする時や、次元上昇のお供にどうぞ!

Ascensionというワードに魅入られてから数年が経ち、ああだこうだと推論してきましたが、当日はインドのゴアでヨガレッスン(スペシャル瞑想クラスつき)に参加し、そこからアンジュナビーチのパーティへ行き、あとはいつも通り楽しく過ごして一日が終わりました。

面白かったのが、ヨガクラスの最後に、みんなで大きな輪になって瞑想&マントラを唱えたりしていたのですが、最後の曲がR.E.Mの♪It's The End of the world"だったこと。

It's the end of the world as we know it.
It's the end of the world as we know it.
It's the end of the world as we know it and I feel fine.

先生の旦那さん(マッサージ師兼ミュージシャン)がギターを弾いて伴奏しながら、皆で楽しくほがらかにうたいました。この前はバナナを使った瞑想をしたり、、、クンダリーニヨガはなんとなく厳しそうなイメージがありますが、私が習っている先生はイギリス人ならでは(?)のユーモアが炸裂していてとってもラブリーな女性、出会えて良かった一人です。情報はこちらから〜ORGANICKARMA

MIXは以下リンクより聴くことができます♪ お楽しみ下さい!

Zero Point Ascension by Djyumii on Mixcloud