Wednesday 19 October 2016

11月レイキセミナーのお知らせ



皆さま、ご機嫌いかがですか?ユミコ・ビントジットです♬
季節はすっかり秋ですね!

秋といえば、じっくりと読書をしたり、何かを学んだりするのにも丁度良い季節♬
今秋からスタートしたレイキヒーラー養成講座でも、日々新たなレイキ使いさんが地上に誕生しています。

実は、講座を受けに来て下さる方の多くが、手先を使うお仕事をされています。

先日、ファーストディグリーを受講してくださったSさんは、ヘアスタイリストさん。

私たちは、昨年ポルトガルで開催されたヒーリングフェスティバルで初めてお会いして
からのおつきあいです。その時はSさんがレイキの施術を受けてくれました。

以前からお仕事がお忙しいとは聞いていたものの、ハードワーク続きでお疲れが溜まっていたご様子で「なんとかしたいな…。」と思っていたそうです。

ちょうどそんな時、レイキヒーラー講座・開講のお知らせをきっかけに、自分自身を癒すこともできる点に魅力を感じ、レイキ・チャネルとしての最初の一歩を踏み出されたのでした!

聞くところによると、Sさんのボスも、ヘアスタイリストさんでレイキヒーラーさんだそうです。

「ボスにスタイリングをしてもらうと、全然違うんです。疲れが抜けるというか…。終わった後にふっと楽になるんです。他の方だとそうはいかないんですよね。なので私も、レイキを仕事に活かしたいんです!」

と仰っていました。

講座を受講されることをボスにお知らせしたところ、快く応援してくださったそうです♬
素晴らしいレイキのご縁に感謝ですね♡ 私もSさんをサポートできて本当に嬉しかったです。ファーストディグリーの修得、おめでとうございました!




来月も引き続き、レイキヒーラー養成講座を開催します。こちらでご案内する日程はセミナー形式でのクラスとなります。(クラスでは他の受講者さんもいらっしゃる可能性があります。)


         ♡2016年11月の講座スケジュール♡

 3日 (木) 13:00〜17:00 レイキ レベル1/ ファーストディグリー   
12日 (土) 13:00〜17:00 レイキ レベル1
19日 (土) 13:00〜17:00 レイキ レベル2/ セカンドディグリー     
20日 (日) 13:00〜17:00 レイキ レベル3/ サードディグリー   

         場所:東京都内(渋谷区代々木周辺)


この日程以外での養成講座は、プライベートクラスとしてご予約ができます。
ご都合の良い日時に、ゆっくりじっくりマンツーマンレッスンでレイキを学べます。

年内は、セミナークラスでも、プライベートクラスでも同一価格でご受講可能です♡


是非この機会に皆様からのお申し込み・お問い合わせをお待ちしております♡


 【ご予約・お問い合わせ先】
http://bluelunarhand.wixsite.com/iridescence/blank


 【レイキヒーラー養成講座について】
http://bluelunarhand.wixsite.com/iridescence/1





 別のクラスで頂いたココナツジュース♬美味でした!