Friday 13 June 2014

6月21日(土) 瞑想会ワークショップ開催のお知らせ





みなさまお元気でおすごしでしょうか?
本日は、夏至の瞑想会ワークショップを開催のご案内です。

毎回ご好評をいただいております瞑想会ワークショップ、ゲストシャーマンをお招きして、参加者全員でカードを引いたり石を選んだり楽しくお話しながらの体感型ワークショップになります(女性限定)。

残席はわずか2名様となりました。参加をご希望されます場合、お早めにご予約していただくことをおススメいたします♪
みなさまのご応募お待ちしております。


質問・ご予約受付はこちらまで:bluelunarhand@gmail.com

*******************


6月21日土曜「夏至のトランスフォーメーション∞光の瞑想会」開催のお知らせ。


夏至の朝日は、一年の中でも最も強い浄化力を持っている太陽で、古来から世界各地で、シャーマン達によって、その時が祝われてきました。
この太陽系で、他のどの星からも光をもらわず、自分の内なる力の源から、熱と光、希望と活力を他の星々へと与えている太陽は、純粋な魂の力そのものの存在です。

この太陽の力が最も地球に近くなる夏至の日、邪気が晴れ、わたし達のソウルの本質の姿、自然な在り方や生き方、中心意識への気づきが訪れやすくなります。

今は、次元上昇と共に、新しい生き方への進化と変革の波がやって来ています。

今年は目に見えないエネルギーの世界と、目に見える物質的な世界の、調和と循環の計られる年です。

来月七月の中旬には木星が獅子座へと移行し、この一年間の、蟹座に木星の在った期間が終わり、獅子座の一年間へと、大きく流れがシフトします。

受容や共有、内面的な充実がテーマの、月を守護星に持つ蟹座から、創造的に道を切り開き、外側に自分を表現し、

他者にパワーを与えていく、太陽を守護星に持つ獅子座の一年へと切り替わっていく時。

この大きなシフトの時、夏至という特別な浄化と活性化の日に、

トランスフォーメーションしていく鍵となる自分のテーマを発見し、

邪気を祓い、変容の波に自然に乗っていきやすくなるヒーリングを受けることのできる、夏至の光の瞑想会へと、ぜひおいでください。


瞑想会前に、yumico のナビゲートによる、対極の力の調和をとりやすくなる、クンダリーニヨガ・呼吸エクササイズを受けることもできます。

わたし達と一緒に聖なる夏至の日を祝いましょう♪


▼詳細▼

日付: 2014年 6月 21日(土) 14時〜17時

参加費:¥3000− (当日会場にてお支払いください。)

場所:世田谷区千歳船橋(ご予約完了後に詳細をお送りします。)


ゲストシャーマン:sudha sun unimondy (http://ameblo.jp/sudhasununimondy/)

クンダリーニヨガエクササイズ:yumico (http://bluelunarhand.wix.com/iridescence)



▼個別セッションのご案内

*瞑想会終了後、もしくは瞑想会前のお時間帯で、ご希望があればsudhaさんの個人セッションを受けることも可能です。
ご希望の場合、事前にご予約をお願いいたします。(会場オープンは12時より)

*瞑想会後に、会場近くのレストランで夕食をとりながらシェアリング交流会を行います。参加ご希望の方は、事前にご予約承ります。


予約受付はこちらまで:bluelunarhand@gmail.com