Wednesday, 20 November 2013

クリスタルエキシビジョン, 無事に終了しました。


今回の展示会ではアメリカからの大きな水晶とガネーシュヒマールのペアをゲストにお迎えしました♫

 

◆11/13~17日迄、東京文京区にあるギャラリー「千駄木空間」でのクリスタルエキシビジョン、皆様のおかげで無事、大盛況のうちに終了することができました。

ご来場いただいたみなさま、応援して下さったみなさま、どうもありがとうございました。

石との出会いもさることながら、新たなる人同士の出会い、懐かしい再会、つながっている人同士の再結束など、千駄木の小さな空間で毎日笑顔あふれる素晴らしい物語が紡がれた、とっても濃厚な時間となりました。


鉱物のある暮らし、今回は特に「CRYSTAL JOURNEY 石との旅立ち」というテーマのもと、人間と石が一緒に旅に出れるようそれぞれ装飾された石たちが大集合。閃光の輝きを放つオーストラリア産オパール、中南米・欧州からのお守り向きシャーマニックな石たち、フェアリー好みの天然石を使ったワイヤーアートジュエリーなどなど、小さなボディに宇宙を映し出す逸品にたくさん出会えました。

 今迄は割と原石をメインに展示していたイリデッセンスも、今回は少し趣向を変えて石にワイヤーやマクラメなどで細工をしたチャーム、装飾品、新作のサンキャッチャーなどを展示させていただきました。実は初めての試みでしたが、お客様からのご意見・ご感想、一緒に展示をしている作家さん達とのコミュニケーションなどから、新たなるアイディアをいただくことができ、とても勉強になりました。 

 ギャラリーのある千駄木周辺のお散歩や、根津神社へのお参り、ご近所さんとの気さくなコミュニケーション など下町風情あふれる日常もとても楽しかったです。お天気のよい日にはぜひ谷根千めぐりしてみてくださいね!

 

乙女稲荷の千本鳥居

 

この場を借りてお礼を申し上げます。旅立った石たちが皆様の生活に彩りを与え、そして心の癒しの友となりますように。


またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました♪ 大感謝♡

 

毎日石好きな方たちで和気あいあい♫