Monday 27 May 2013

クリスタルヒーリングのご案内



イリデッセンス クリスタルヒーリング  70min...¥ 6,500


石をチャクラや身体の周りに配置することから、生命体一つ一つがもつ生体磁場(エネルギーフィールド)、オーラがもつ層(サトルボディ)に留まったネガティブな感情のつまりを明らかにし除去、再活性化を促します。

人間の体は極めて敏感で透過性に優れているので、チャクラとも呼ばれるエネルギーまたは神経中枢を通じて、外からの影響を絶えず受けています。そしてまた、この特性があるからこそ、鉱物や宝石を予防や療法に用いることがきるのです。

また、鉱物の中に含まれている鉄、リチウム、マグネシウム、カルシウムなどの微量元素は、体の機能を助け、促進する成分です。医学の発達していなかった古代、鉱物も植物同様に医薬品やサプリメントのような役割を担っていました。

タラソテラピー(海洋療法)、アロマテラピー(芳香療法)などと同じように、肌から自然と吸収される天然のミネラル成分に即効性はありませんが、ゆっくりと身体に浸透し、複雑で繊細な私たちの神経に穏やかなはたらきを呼び戻します。

           
                                                             
   ◎セッションの流れ          
                              
コンサルテーション(グリッドリーディング)
グリッドリーディングから得られた情報を元に、
そのときのテーマに必要な石とレイアウトパターンを導き出す〜配置
チャクラ直感レイアウト
ご自身で選んで頂いた石をベースに、七つの主要チャクラのための
ご自身オリジナルレイアウトを導き出す〜配置
 終了/シェアリング




イリデッセンスのクリスタルヒーリングでは、セッションの中心となるクリアクオーツペンデュラムやクリスタルが直接、お客様の為に必要な石とレイアウトを選び出します。セラピストの役割は、エネルギーの媒介者となり、鉱物のもつ癒しのパワーを引き出していくことにあります。



          お問い合わせ・ご予約はこちらまで bluelunarhand@gmail.com